皆さ~ん こんにちはぁ ライムですぅ~

IMG_5522 (700x468)

Happy Holidays!

IMG_5526 (700x483)

今年の ホリデーシーズンは とっても暖かいので 

ライムさんも いつもより 遠くまでお出かけしています 

IMG_5529 (700x508)

ぴょ~ん ぴよぉ~ん ε=ε=ヽ(*^▽^)ノ゚.:

IMG_5569 (700x465)

と・・ とととと  ε=ヾ( ゚∀゚)ノ♪

IMG_7720 (700x455)

きょうは なんとなぁ~く クリスマスっぽい 雰囲気を求めて

“メゾン ランドゥメンヌ トーキョー”さんへ やってきましたぁ

IMG_7652 (700x484)

こちらは フランスの パリで人気のパン屋さんで・・

IMG_7651 (700x449)

店内の ショーケースの中には 美味しそうなケーキと

IMG_7656 (700x441)

ブュシュ・ド・ノエル *゜゚・*:.。..。○☆

IMG_7665 (700x466)

パン屋さんなんだけど 実は ケーキも 美味しいお店

やっぱり イブ には 一応 ケーキを食べておかないとね・・

IMG_5541 (700x468)

レジで注文を済ませ 私とライムさんは お店のテラスへ

安心してください テラス席には 足元を温めるストーブと 

ひざ掛けが用意されていて 寒さ対策も 万全ですよぉ~

IMG_7737 (700x502)

ライムさんは 早速バッグに入って お昼寝の準備です

IMG_7667 (700x497)

私は あたたかぁ~ぃ カプチーノ ¥650 と

IMG_7685 (700x492)

栗のクリームを たっぷり詰めた タルトの上に 

カラメリゼした カスタードクリームのメレンゲを重ねた 

な~んとも 美味しい タルト・シブースト ¥430  そして・・

IMG_7712 (700x483)

ほっこり ホットワイン *(´▽+`*)*・゚☆

IMG_7666 (700x443)

きょうは なんか い~ぃ感じの クリスマス イブ・・


Maison Landemaine TOKYO
東京都港区麻布台3-1-5
TEL 03-5797-7387
OPEN 
ショップ    月~土 07:00~20:00
          日祝   07:00~19:00
レストラン  平日 ランチ 11:30~14:30
        土日祝 ブランチ 10:00~14:00  不定休

※テラス席のみ 犬OKです

IMG_5560 (700x481)

ライムさん お昼寝中 急に起こして すみません・・

IMG_5568 (700x485)

なんかぁ~まだ・・ ちょっと 眠たそうですけど・・

IMG_5577 (576x700)

眠気覚ましに 公園で 少し 走ってみましょうかぁ o(゚▽゚)/


※この記事が あなたのお役に立ったなら
応援の1クリックを よろしくお願いします