爽やかな潮風が そよそよ吹く 港の公園を

IMG_4349 (700x479)

気持ちよさそうに お散歩している  ライムさん

IMG_4361 (700x474)

秋になって 空気も澄んできて 

街の景色が とっても綺麗に見えますねぇ~

IMG_4393 (700x456)

ライブドアブログの皆さん 始めまして

“オススメ・おでかけ・レストラン” の YUKI と

いつも 一緒にお散歩している チワワの ライムです

IMG_4903 (700x466)

今回は 象の鼻公園を お散歩してたら 

とっても大きくて 変な形の船が見えたので 

大桟橋の “くじらのせなか” に やってきましたぁ~

IMG_4372 (579x700)

うっわぁ~ぉ ヽ(*゚∀゚)ノ.☆

IMG_4389 (700x465)

この船は ヘリコプターも 沢山積める

空母型 護衛艦 “いずも” てっいうんだって

IMG_4379 (700x464)

大きいなぁ~ ε=ε=ヽ(*^▽^)ノ゚

IMG_4431 (567x700)

大桟橋で 舟を眺めて 山下公園で オヤツ休憩

フランス山を駆け上がって 山手本通りを軽快に~

IMG_4495 (700x475)

走ってきたのは イタリア山の 外交官の家

IMG_4477 (700x474)

喫茶室前にある 眺めのいい テラス席ぃ~ ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

IMG_4951 (597x700)

まずは 素晴らしい 秋晴れに 乾杯  (´0ノ`*)・゚☆

IMG_4965 (700x466)

青く澄んだ空と 木々の緑が グラスに映えて 

なんだか とっても いい気持ちいぃ~

IMG_4935 (700x464)

視界が 大きく開けた 開放的なテラス席で頂く

お昼ご飯は サラダとパンに ソフトドリンク付いた 

ビーフシチューの プレートランチ ¥1,300 

IMG_4990 (700x464)

太陽光を遮るものが 何もない このテラス

夏場は ちょっときついけど 風のない晴れた日なら

IMG_4988 (555x700)

肌寒くなる 秋から 冬 そして春先まで 

気持ちよ~く 日向ぼっこ できちゃいますよぉ~

IMG_5012 (700x476)

外交官の家 Bluff Garden Cafe
神奈川県横浜市中区山手町 16
TEL 070-6637-9125
OPEN 10:00~16:15 (7・8月は~17:15)
第4水曜日定休 (祝日の場合翌日に繰り越し)


※テラス席のみ 犬OKです

IMG_4332 (700x468)

これから よろしくねぇ~ ε=ヾ(*´∀`)ノ ♪