冬の朝日を浴びて 銀色に輝く滑走路の上を

乾いたエンジン音を響かせて すべるように

滑らかな曲線を描いて 浮き上がった旅客機が

P1130860 (700x444)

旋回しながら 翼の先で 青く澄んだ空に  

ヴェイパートレイルの 白い雲の糸を残して  

遠い浮雲の彼方へと 溶け込むように 消えていく

DSC07625 (545x700)

フライトの時間まで ANA ラウンジに立ち寄って 

眠気覚ましの シャワーを浴びて すっきりとリフレッシュ

DSC07631 (700x437)

冷たいビールを グィ~ ☆(o≧∇≦)o・゚☆

IMG_9836 (700x467)

酒の つまみは オリーブと チーズにクラッカー それに 

上質なカカオを使った “LINDT Chocolate”を ひと掴み

IMG_9854 (700x469)

軽~く ビールと ワインを飲んだ後は 朝食の

温かい 天婦羅蕎麦を ツルツル~と すすってぇ~

IMG_9862 (584x700)

粋な気分で 日本酒をいただきます (´0ノ`*)・゚☆

IMG_9869 (700x451)

いぃ~感じで ほろ酔い気分になったところで 

NH0869 の  Fly BUSINESS CLASS 

そろそろ 出発の お時間ですぅ~ ヽ(*゚∀゚)ノ.☆・。


※  ANA  Boeing787‐8 

Seats  ANA BUSINESS CRADLE

IMG_4483 (700x462)

Runway05 Cleared for Take off 

ALL NIPPON 869 

Thrust Ref Thrust Set  Chechked,

Eighty Chechked,  Hold・・  V1
 

Rotation・・ V2  Positive  Gear UP!

IMG_9878 (584x700)

“ポォ~ン”

「お待たせいたしました シャルル・コラン・ブリュットでございます」

わぁ~ きめ細やかな 泡立ちぃ~  *( ̄▽+ ̄*)*・゚☆

IMG_9891 (700x444)

そしてぇ~ お楽しみの お料理メニューは 

鶏肉と茸のムース 赤ワインジュレ 海老サフランテリーヌ

銀鰈ソテーとカリフラワーピューレ レンズ豆の煮込み添え

塩・胡椒・バター カンパーニュ 蜂蜜とヨーグルトのムース

IMG_9908 (700x456)

まずは 食感のいいムースジュレを 口に含んで

IMG_9938 (582x700)

フレッシュで 程よい酸味の 白ワインを。・:*:・゚☆ 

IMG_9914 (700x461)

ほろっと柔らかな 鰈とレンズ豆には

IMG_9886 (600x700)

まろやかで上品な 果実の香りの赤を 少々・・ (´0ノ`*)・゚☆

IMG_9915 (700x483)

白い器に 紅色が鮮やかに映える デザートは

ほんのり甘い蜂蜜ムースに べリーの酸味が心地いい 

IMG_9946 (700x456)

美味しい料理と お酒を飲んで なんだか とってもいい気持ちぃ~ 

IMG_9871 (520x700)

シートを倒して おやすみなさぁ~い :..。○☆゚・:,。

DSC06777 (700x443)

※写真は 2014年3月に退役した ボーイング747‐400


全日本空輸株式会社
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンター

株式会社 エアージャパン
千葉県成田市成田国際空港 ANA成田スカイセンター

DSC07633 (700x457)

そ~んな感じで 目覚めると そこは フィリピンマニラの 

ニノイ・アキノ国際空港 ここから CEBU PACIFICの

飛行機に乗り換えて 南へ約1時間の セブ・マクタン島へ

DSC09520 (700x453)

さぁ~ いよいよ リゾートで 海水浴ですよぉ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



※この記事が あなたのお役に立ったなら
応援の1クリックを よろしくお願いします