磯の香りがする 新鮮な魚介類を 網にのせて 



豪勢に あみ焼き~ (´0ノ`*)


今年も 一年 おつかれさまぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



衣に包まれた ふんわ~りとした 牡蠣から 


潮の香りのエキスが溢れでて~ о(ж>▽<)y ☆



帆立もパックリ 牡蠣も いい具合に 焼き上がって・・




なんか い~ぃ感じで 酔っ払ってちゃってま~す アハッ!




海の幸を 炙る 炎を じっと眺めながら 


今年 一年を ざっくりと 振り返えってみると・・


まぁ~ 特に なにも なし・・ アハッ!


あ~っとぉ! 大変 おにぎりが焦げてる・・ 


あぁ~あ 今年はぁ~ おにぎり焦げちゃった・・


来年こそ ちゃんと おにぎり ひっくり返さないと・・



かき小屋 新橋

東京都千代田区内幸町1-6-1 JRガード下

TEL 03-6205-4328

OPEN 月~金 16:00~23:30

      土日祝 12:00~23:00  無休




飲んだ後は・・  2013年 〆の お茶を


 AUX BACCHANALES  で 



来年も 適当に のんびりムードで


ちょうど いい感じで ブログ更新していきまぁ~す ('-^*)/