特製ねぎダレが たっぷりのっかた ごろっとサイコロ状のレバー串

IMG_8832 (800x527)

さっくりとした歯ごたえの後からくる 火入れレア―な 絶妙食感!

IMG_8803 (731x800)

今夜は 人気の串焼きの店 「やきとんユカちゃん」 の カウンター席で

旨い串焼き片手に ビール がぶ飲み これが王道 新橋飲みぃ~ ヽ(゚▽゚*)ノ^☆

IMG_8812 (800x547)

何気ない マカロニのお通しにも ツナの旨味が絡まって 抜群に旨い!

IMG_8860 (800x558)


今回食べた、ノドモト ハツモト タンシタ レバー タン ハツ 肉軟骨 等の

ホルモンやきとん串は 1本 150~200円で どれも新鮮で やわらかい

IMG_8862 (800x547)

その他の、新橋エリアにある お勧めのモツ焼き屋さんのは

※「新橋 清水」の記事は → 圧倒的人気の モツ串焼き屋さん

※「工(takumi)」の記事は → ツウが通う 串焼き居酒屋

IMG_8850 (800x555)

箸休めの いつまででも食べ続けたい チーズかりかり揚げ¥500 でぇ~

IMG_8827 (734x800)

生絞り レモンサワー ☆(o>▽<)y☆

IMG_8873 (800x556)

それから ネギダレが癖になって 美味しくて ネギタン塩1本¥230

IMG_8815 (800x572)

辛みそだれ と マヨネーズで・・ バリバリッと 生キャベツ¥350

IMG_8881 (800x563)

明らかに新鮮な 湯通してある コブクロ刺し¥500 も コリッと美味!

IMG_8906 (800x564)

そして、ギュッと 旨味を凝縮した 甘ダレの 鶏つくね1本¥280 には

IMG_8891 (800x569)

玉子かけご飯¥400 等を ご用意いたしております (´0ノ`*)・゚☆

IMG_8823 (800x540)

シンプルだけど旨い ピーマンのお浸し¥500 塩昆布和えでぇ~

IMG_8897 (800x613)

ホッピーも ガブリンコォ~ヽ(゚▽゚*)ノ^☆

IMG_8914 (800x563)

ここは 安くて美味しいお店で 心置きなく 思いっきり 

がぶ飲みしてみたい そんな私の欲望を 満足させてくれる 

このブログにぴったりの 優良店でございますぅ~ (´0ノ`*)・゚☆

IMG_8889 (692x800)

やきとんユカちゃん
東京都港区新橋4-14-4 1階
TEL 03-3459-5140
OPEN 17:00~23:00  祝祭日・・不定休
※予約受付は 入店時間18:30までの予約に限定
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130172/