過ごしやすい 初夏の陽気に なんとなぁ~く浮かれ気分の ライムさん 

夕暮れ時の毛利庭園で お池の周りをグルグル~と お散歩していたら

IMG_7460 (800x550)

いつのまにやら 辺りは すっかり真っ暗になっちゃいましたぁ~ ( ・(ェ)・)

IMG_7461 (800x540)

そんな感じで 今夜は六本木ヒルズにある 開放的なテラスのお店で

ビヤガーデン気分に浸りながら タイ料理を肴に ビールがぶ飲み夕ご飯 

IMG_8502 (800x563)

まずは、海老せんべい を ポリポリしながら 最初のビールを一杯 (´0ノ`*)・゚☆

IMG_8534 (800x558)

メインのオツマミは ソフトシェルクラブのカレー炒め ¥1,500

IMG_8537 (800x549)

ソフトシェルに コリアンダーと カレー風味のふんわり玉子が 絶妙に絡んで

IMG_8489 (763x800)

It’s already summer 。.ヽ(゚▽゚*)ノ^☆

IMG_8527 (800x577)

さらに 香辛料の効いたスパイシーな挽肉を アボカドに詰めて

香ばしくチーズで焼いた アボカドの モッツァレラチーズ焼き ¥500

IMG_8510 (800x542)

ご飯として 唐辛子・トマト・ココナッツミルク仕立ての スープが美味しい

インドネシア風ブイヤベース に 豪快にロブスターの半身を入れた

ロブスターの海鮮ココナッツミルク煮 (2~3人前) ¥2,160 を

IMG_8521 (800x546)

パラッと軽くて 香りがいいインディカ米の ライスと一緒に モグモグ o(^∀^*)o

IMG_8494 (800x560)

なんだか もう、すぐそこに夏がやってきている 気配を感じますねぇ~

IMG_8503 (800x558)

GREEN ASIA TOKYO
東京都港区六本木6-10-1 ヒルサイド
TEL 03ー5786ー7795
OPEN 11:00~22:00
http://greenasia-tokyo.com/

※テラス席のみ 犬OKです

IMG_7458 (706x800)

さぁ~ ライムさん これから 麻布十番まで お散歩ですよぉ~ o(゚▽゚)/