広い運河の向こうから 南風が吹き抜ける 居心地のいいテラス席に座って 

IMG_7540 (800x600)

澄みきった青空の下で ワインを飲みながら 美味しいハンバーガーに舌鼓!

IMG_7271 (800x521)

ポン・ポンンポン わんわん ヽ(゚▽゚*)ノ^☆

IMG_7273 (722x800)

ハ~イ! 皆さんお元気ですかぁ~ きょうは とっても お天気がいいので 

ライムさんと一緒に ららぽーと豊洲 の広場へ遊びにやってきましたぁ~

IMG_7520 (800x544)

気が済むまで 公園の芝生広場で遊んで 木陰のベンチで休憩したあとは 

IMG_7522 (800x531)

RHCロンハーマン豊洲店に併設された “RHCカフェ”さんの テラス席で

IMG_7532 (800x545)

爽やかな春風と ワインの仄かな香りに ふ~んわり 夢見心地で 陶酔境

IMG_7553 (800x559)

こちらは、スタンダードバーガー フレンチフライ添え ¥1,400 

サックリと軽くて 香ばしいバンズに トマトジャム オニオン ルッコラ

IMG_7569 (800x573)

それに ジューシーで旨味のある 100%ビーフのパテ の バランスが良くて

IMG_7582 (800x543)

leally delicious *(´▽`*).:。+゚


※“バター”のパンケーキの記事は → ユニコーンガンダム豊洲・お台場


IMG_7280 (800x531)

次回は 気持ちのいい広いテラス席で 可愛いい動物が描いてある

プリンを食べながら 日向ぼっこしに来ようかなぁ~ *(´▽`*).:。+

IMG_7519 (800x533)

RHC CAFE
東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドック ららぽーと豊洲 1F
TEL 03-5860-4902
OPEN 10:00~21:00
http://rhc.ronherman.jp/store.php

※テラス席のみ 犬OKです


IMG_7282 (800x573)

さぁ~ライムさん 休憩の後は 芝生が気持ちいい “ららぽーと”から 

IMG_7290 (800x789)

ビルの間を ビュ~ンと走り抜けてぇ~ ε=ε=ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

IMG_7296 (734x800)

運河沿いの とっても長い 遊歩道をお散歩しますよぉ~。.(゚▽^*)ノ⌒・゚☆