ゆったりとしたフロアーの どの席からも見える 大きな窓に映るのは

宝石を散りばめたように キラキラ輝く “みなとみらい”の パノラマ夜景

IMG_6426 (800x517)

臨港パークや パシフィコ横浜展示ホールの向こうに 大観覧車を望む

IMG_3771 (732x800)

Amazing views ( ̄▽+ ̄*).:。+。*・゚☆

IMG_3921 (800x522)

今宵は 「ホテルビスタプレミオ」19階にある “オリエンタルビーチ”さんで

美しい夜景を楽しみながら ワイン片手に 夕ご飯でございますぅ~ (´0ノ`*)・゚☆

IMG_3787 (800x540)

ワインのアテに まずは、前菜を 冷・温 一皿づつオーダーして

ほんのり甘いポルトソースの フォアグラソテー リゾット添え ¥1,706

IMG_3760 (800x554)

プリプリの海老・烏賊・蛸 を使った シーフードのマリネ ¥950 でぇ~

IMG_3797 (674x800)

爽やかぁ~な シャルドネ~ ☆(o>▽<)y☆

IMG_3802 (800x533)

パスタは ワインに合う 冷製トマトのカッペリーニ バジル風味 ¥1,058 

IMG_3871 (800x528)

そして メニューには無い ガーリックトースト¥800 を お願いして

IMG_3745 (722x800)

煌めき CITY LIGHTS ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_3821 (800x536)

メインは あっさりとしたフォンドボーのソースが 肉と野菜を引き立る 

鮮やかなロゼに焼きあがった やわらかぁ~な 合鴨ロースト ¥2,862

IMG_3885 (800x533)

食事の後は ゆったりと 夜景を楽しみながら寛いで コーヒーと

IMG_3899 (800x564)

デザートの、フォンダンショコラ ベリーと洋ナシのクーリー ¥734

IMG_3849 (800x542)

ここは、“みなとみらい”にある 他の商業施設とは 少し離れた場所にあって

目立たない為に まだ、あまり知られていないので たまには 2人だけで

美しい夜景を眺めながら ゆっくりディナーを楽しんでみたいと思っている 

若いカップルの方達に 特に、お勧めしたい 素敵なお店なんですよ

IMG_3923 (800x522)

Oriental Beach
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-4
ホテル ビスタプレミオ横浜 19階
TEL 050-7300-2271
OPEN 
モーニング 07:00~10:00 
ランチ    11:00~15:30
ディナー   17:00~23:00
月曜定休(モーニングは営業)

※1人¥518のカバーチャージが加算されます