賽の目に切られた 艶のいいユッケの 真ん中に落とされた

卵黄を囲むように 新鮮なコリアンダーが 緑の彩りを添える

IMG_5938 (800x541)

そんな 美味しい どんぶりに 出会ったのは・・ 

ある、曇り空の 蒸し暑~ぃ日の お散歩途中の事でしたぁ。

IMG_3654 (800x510)

ぴょ~ん ぴょぉ~ん ⌒Y⌒ヾ( ゚▽゚)ノ♪

IMG_3673 (708x800)

ライムさん アークヒルズにある 滝の水辺で ひと休みぃ~

IMG_3678 (672x800)

ふらぁ~り 桜坂からスペイン坂へ下りて 赤坂へ向かう途中の

IMG_3679 (800x586)

小道で見つけた どことなく 美味しそうな オーラを出しているお店

外からは あまり目立たないけど・・ 小さなテラスもありますねぇ~

IMG_5902 (800x512)

あのぉ~ すいませ~ん テラス席は ワンコ大丈夫ですかぁ?

IMG_5911 (800x525)

という訳で・・ きょうは 緑に囲まれたテラスで お昼ご飯

IMG_5922 (613x800)

とりあえず 喉を潤す なまぁ~ (´0ノ`*)・゚☆

IMG_5914 (654x800)

喉がカラッカラの ライムさんは お水 と ジャーキーを どうぞ!

IMG_5925 (800x524)

そして きょうのランチは お店の お勧めから

ボリューム満点 究極のヘルシーどんぶり 馬肉のユッケ丼

IMG_5949 (800x531)

サラダ ごま豆腐の小鉢 赤だし味噌汁 付きで ¥1,000

IMG_5935 (800x526)

甘辛の胡麻ダレで味付けされた 賽の目状の 上質な馬肉が 

温かいご飯の上に 惜しげもなく こんもり盛られて Beautiful!

IMG_5941 (800x532)

弾力のある 卵の黄身を崩して ユッケと混ぜて よぉ~く絡めて

IMG_5953 (800x538)

ご飯と一緒に パクチ~ ☆(o≧▽≦)y・゚☆

IMG_5963 (644x800)

ワインは カリフォルニアで 熟したブラックベリーと 魅惑的な

IMG_5967 (559x800)

アロマ感じる Zinfandel *(´▽+`*)*・゚☆

IMG_5901 (800x521)

はっきり言って・・ 美味しいランチです!


美音 (bi‐on)
東京都港区赤坂2-20-2 ベル赤坂1F
TEL 03-6441-0519
OPEN 
ランチ 月~金 11:30~14:00 
ディナー 日~金 18:00~22:15  土曜定休

※テラス席のみ 犬OKです

IMG_3680 (699x800)

さぁ~て・・ この後は どこへ行きましょうかぁ~ ライムさん

IMG_3686 (709x800)

とりあえず 赤坂あたりを ぶらぶらぁ~と 探検してぇ・・

IMG_3692 (758x800)

檜町公園の お池の周りを クンクンしながらお散歩して・・

IMG_3668 (800x559)

噴水の中を 行ったり来たりで 早くも 納涼 昼涼みぃ~

IMG_3660 (681x800)

あぁ~気分 爽やかぁ~ 。.(゚▽^*)ノ⌒・゚☆