骨付きの鶏もも肉を ぶつ切りにして 豪快に 骨ごと揚げた 

IMG_0950 (800x533)

熱々で、揚げたての 鶏の唐揚げに 齧りつきながら

IMG_0866 (615x800)

生ビールで 乾杯! (゚▽^*)ノ⌒・゚☆

IMG_0862 (623x800)

今夜は、かわ焼きで有名な “博多かわ屋”さんで 忘年会ですぅ~

IMG_9401 (800x533)

お通しのキャベツを パリパリと 齧りながらぁ~

IMG_9397 (800x539)

じぃ~っと 穴が開くほど メニューを 凝視してぇ~


※オープン当時の記事は こちら → 博多名物かわ焼き!


IMG_9431 (800x531)

まずは、 大井町店限定 古処鶏たたき 2種盛り合わせ

筑前赤鶏の 旨みと歯応えが楽しめる 胸と もも肉で ¥1,280 

IMG_0880 (800x538)

さっくり衣から 濃厚チーズが溢れ出す チーズフライは ¥560

IMG_0896 (800x533)

こ~んがり揚がった 皮脂の旨みが 具に浸みこんだ 鶏かわ餃子¥580

IMG_0922 (800x530)

プクッと膨らんだ 鶏皮に 一味を振りかけてぇ~ ☆(o≧∇≦)y・゚☆

IMG_9408 (800x514)

大井町店限定 炙り胡麻サバ ¥520 も 激うまでぇ~

IMG_9402 (641x800)

ホッピー がぶ飲みぃ~ ゚ヽ(*´▽`)ノ゚.。o☆゚

IMG_0929 (800x531)

こちらも 大井町店限定 サクッと コリコリのぉ~ ハツテキ ¥520

IMG_1004 (800x528)

パリッと 口の中に 旨みが広がる 古処鶏のソーセージ ¥580

IMG_0988 (800x526)

鶏の旨味脂を チーズでコーティング つくねチーズ串 ¥280

IMG_9436 (800x532)

日本人は やっぱり お米よねぇ~・・ の 塩にぎり ¥200

IMG_0941 (800x533)

サックリの衣から 肉汁が溢れ出す 古処鶏のから揚げ ¥520

IMG_9476 (663x800)

焼き鳥には やっぱり ホッピーが似合うねぇ~ (^з^)-。o☆Chu!!

IMG_9445 (800x549)

ジャジャ~ン! 真打登場 で ございますぅ~ ヽ(*゚∀゚)ノ.☆・

IMG_9505 (800x534)

名物かわ焼き 1本¥180 5本盛り¥860 10本盛り¥1,660

IMG_0907 (800x526)

黙っていると ず~っと 食べ続けちゃう やみつき系の旨さ アハッ!

IMG_9488 (800x533)

そして〆は 売り切れてなければ 是非食べたい スープ鶏飯 ¥560

IMG_9493 (800x533)

鶏がら100%使用の 濃厚な旨味の スープを注いでぇ~

IMG_9495 (800x546)

さらさら~っと 完食 ご馳走様でしたぁ~ (゚▽^*)ノ⌒・゚☆

IMG_9510 (800x530)

タイミングよく 席が空いていれば また、きまぁ~す (o゚▽゚)o


博多 かわ屋 大井町店
東京都品川区東大井5-17-1
TEL 050-5799-8267
OPEN  17:00~23:00  不定休日あり
別途、消費税 お通し付き席料¥350 が加算されます

※尚、2017年 正月休みは 1月1~5日まで