バナナを敷き詰めた パンケーキの上に ホイップクリームと 

冷たいバニラアイスを たっぷり重ね盛りして チョコレートソース

IMG_5622 (800x557)

きょうの お昼は 美味しいパンケーキですよぉ~!

IMG_0166 (800x534)

きょうは 八幡通りから アドレスタワーの横を通って

IMG_0156 (664x800)

ログロード辺りを ふらふらぁ~と お散歩 ライムさん

IMG_0175 (800x586)

いつの間にか 丘を越えて 恵比寿まで来ちゃいましたねぇ

IMG_0187 (800x533)

ちょっと 涼しそうなテラス席で 休憩していきましょうかぁ~

IMG_0167 (800x536)

お久しぶり~の “アクイーユ” さんですぅ~ ヽ(*゚∀゚)ノ.☆・

IMG_5647 (677x800)

とっても暑いので・・ ボトルの あわぁ~ (´0ノ`*)・゚☆ 

IMG_0180 (800x532)

おやつタイムに わっくわくぅ~の キメ顔 ライムさん

IMG_5634 (800x523)

そして 私のオヤツは ふ~んわり

し~っとり もちもちぃ~の バナナパンケーキ ¥1,360

IMG_5612 (628x800)

しゅわぁ~っと 快感 。:・゚☆ 。○*・゚☆

IMG_5645 (800x533)

ふんわり とろあまぁ~ *(´▽+`*)*・゚☆

IMG_5605 (800x540)

暑い夏の午後は 日陰のテラスで しゅ・・ あわぁ~ 

IMG_5583 (800x533)

ACCUEIL
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
TEL 03-6821-8888
OPEN 11:00~17:00 17:00~22:00
定休日・・年末年始

※テラス席のみ 犬OKです

IMG_0211 (800x557)

さぁ~これから T‐SITEで 本と オヤツを買って

IMG_0224 (671x800)

旧山手通りから 246を超えて 道玄坂を駆け下りて

IMG_0237 (681x800)

SHIBUYA 109 の前で ちょっと記念撮影 アハッ!

IMG_0247 (800x541)

それから キャットストリートの お洒落ショップで 道草クンクンして

IMG_0258 (800x566)

表参道ヒルズの前で 立ち止まって ふたたび 記念撮影!

IMG_0139 (800x534)

通りに並ぶ ブランドショップから 噴き出してくる冷気に 

時々、立ち止まって涼みながら 気が付けば ここはもう 南青山

IMG_0270 (674x800)

ちょうど “カフェ キツネ”さんがあるので ここで・・ひと休み

IMG_0264 (800x535)

流石 外国人に 大人気の コーヒーショップ

和を感じる 竹垣のテラスが とっても お洒落ですねぇ~

IMG_5653 (640x800)

飲み物は ICE CAFE MOCHA ¥680 で

IMG_5651 (800x530)

あぁ~ 風流でございますぅ~ *( ̄▽+ ̄*)*・゚☆


CAFE KITSUNE
東京都港区南青山3-17-1
TEL 03-5786-4842
OPEN 09:00~19:30  不定休

※テラス 店内一部 犬OKです

IMG_0146 (681x800)

なんかぁ~ 夏って 楽しいですよねぇ~ .゚ヽ(*´∀`)ノ゚.☆゚