広い歩道を の~んびり お散歩している ライムさん

IMG_6401 (700x492)

だんだん 暖かくなってきて 気持ち良さそうですねぇ~

IMG_6434 (700x504)

あっ・・なんと・・ お店の中に 桜の花 発見!

IMG_6418 (700x469)

うっわぁ~ぃ ε=ε=ヽ(*^▽^)ノ゚.:。

IMG_6413 (700x472)

あらっ・・ ライムさん 

なんだか この辺りを クンクンしてますねぇ

どうやら 美味しいお店センサーが 起動したようです

IMG_1016 (700x455)

おっ・・ いい感じのテラス ありますねぇ °(*゚▽゚*)☆

IMG_1024 (700x453)

ちょっと お店の中を覗くと 正面の ショーケース中に

IMG_1033 (700x453)

美味しそうな セイボリー(塩味系)タルトが 並んでいます

IMG_1037 (700x453)

どのタルトも 彩り鮮やかだし 食材にも気を使って 

相当、拘っているみたいなので きょうのお昼はぁ~・・

IMG_1092 (555x700)

“What a Tart!”

Savory Tart ゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。

IMG_1064 (700x489)

サックリ食感のシェルに サフランと浅利が香るキヌアと

海老 トマト ブラックオリーブ ムール貝を あしらい

本格的な味を追及した 食事系タルト PAELLA ¥550 

IMG_1079 (700x465)

白ワインと 一緒に・・ (´0ノ`*)・゚☆

IMG_1053 (700x449)

ROASTED APPLE & BLUE CHEESE ¥550

バルサミコ と オリーブオイルでマリネした 

仄かな酸味と甘味が漂う 林檎のロースト に

タイムの香りと エシャロットの 辛みがアクセント

IMG_1067 (700x468)

ゴルゴンゾーラ ピカンテが持つ 独特のコクと風味に

しっかりとしたタルトシェル と クルミの食感も加わってぇ~

IMG_1104 (700x466)

“ベストおつまみ大賞” 決定で~す (゚▽^*)ノ⌒・゚☆

IMG_1096 (700x458)

シックで落ち着いた雰囲気が漂う 店内の 

BARスペ―スで 高級レストラン クオリティーの 

美味しくてヘルシーな 食事系タルトが 食べられますよぉ~

IMG_6404 (608x700)

What a Tart!
東京都渋谷区神宮前5-51-1 クラシカ表参道 1F
TEL 03-6427-7031
OPEN 09:00~18:00   
(18:30~ OAK BAR として営業) 
定休日・・土・日・祝

※テラス席のみ 犬OKです

IMG_6443 (700x511)

さぁ~ライムさん のんびり オヤツ休憩した後はぁ~

IMG_6436 (700x517)

春休みで賑わう 表参道を 駆け上がって

IMG_6440 (700x470)

青山霊園の 桜が咲いたかどうか 見に行きますよぉ~(o゚▽゚)o♪

※この記事が あなたのお役に立ったなら
応援の1クリックを よろしくお願いします