目黒通りの 都立大駅前交差点そば

クイーンズ伊勢丹裏の 八雲通り商店街にある
オススメ・おでかけ・レストラン
ちょっと気になる テラスがあるお店


オススメ・おでかけ・レストラン
フレンチレストラン シュエット


オススメ・おでかけ・レストラン

テラス席なら ワンちゃんもOK と言うことなので

ライムちゃんを連れて めでたく入店で~す!


オススメ・おでかけ・レストラン
きょうは ¥2,000 の MenuA を食べてみようかな~

デザートも 付いてるし・・


オススメ・おでかけ・レストラン
先ずは パンに バター そして 前菜

帆立貝柱と旬野菜のテリーヌ サフランマヨネーズとサラダ添え


オススメ・おでかけ・レストラン

色鮮やかな旬野菜に さっぱりしたサフランマヨネーズ

あと味爽やかな 夏の前菜です


オススメ・おでかけ・レストラン

本日のポタージュ 

枝豆の旨みと ほのかな甘味が心地いい 冷製ポタージュ


オススメ・おでかけ・レストラン
メインは お魚をチョイス

真鯛のポアレ 浅利のポルチュゲーズ オリーブ風味のリゾット添え


新鮮な真鯛のソテーと リゾットに 

ポルトガル風 魚介のトマトソースがかけられています


オススメ・おでかけ・レストラン
本日のデザート盛り合わせ


オレンジピールの香りのファーブルトン

無花果のコンポート(赤ワイン) 

コーヒージェラート


オススメ・おでかけ・レストラン

食後のデザート・コーヒーまで しっかり食べられて 

2千円ぽっきり! CPのいい 満足ランチコースでした 

オススメ・おでかけ・レストラン
ライムちゃんも お待ちかね・・ 

ちょっと マッタリしすぎたかな~ ごちそうさまでしたぁ!


オススメ・おでかけ・レストラン
※テラスのみ 犬OKです  要確認

Chouette

東京都目黒区八雲1-7-15

メゾンドヴェール1F

TEL 03-3717-0886

OPEN 11:30~14:00  17:30~21:30

定休日 ・・ 水曜 第3木曜


Chouette (フレンチ / 都立大学)
☆☆☆☆ 0.0