きょうは 赤坂TBSを見渡せる 

高層ビルで行われた ブログタイムズ2周年記念パーティーに 

ちゃっかりと 紛れ込んでいます (-_☆)
オススメ・おでかけ・レストラン
普段 お会いする機会の少ない

ブログタイムズの スタッフの方とお話しできたり


オススメ・おでかけ・レストラン

いつも ブログからの情報収集で 

お世話になっている 有名ブロガーの方も大勢来ているので 

つい・・ テンションが高くなってしまいましたぁ~  ヾ(@^(∞)^@)ノ


オススメ・おでかけ・レストラン
美しく並べられた お料理は とても美味しそうでしたが・・

わたしはぁ~・・ お酒と お喋りで 

食べそこなっちゃった感 ありです  アハッ!  (*^o^)乂(^-^*)


オススメ・おでかけ・レストラン
さて パーティーの後 真っすぐ帰るのも・・ なんなので

3人の美人ブロガーさんを お誘いして 


向った先は 青山ウエストのテラス席
オススメ・おでかけ・レストラン
ここで 普段 ブログでは聞けない いろいろな情報や 

面白いお話など 有意義な時間を過ごさせてもらいましたぁ


ご一緒させて頂いた 3名の人気ブロガーさんは・・


オススメ・おでかけ・レストラン


お洒落な ブログの雰囲気そのままの まみんご さん

粋でいなせで可愛らしく~素直な心と女子力磨き 日々つれづれ



ブログのイメージ通り 明るい笑顔が魅力的な mayu さん

★まゅのモグモグ日記★



いつも参考にさせてもらっている 大人の雰囲気が素敵な ゆう さん

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


オススメ・おでかけ・レストラン
楽しい時間を ほんとに有難うございましたぁ~ о(ж>▽<)y ☆


オススメ・おでかけ・レストラン

それから もうひとつ 

今回のパーティーで 新しいロゴが決定しました!


オススメ・おでかけ・レストラン


力強く 明るいイメージの ロゴに変わった

PR TIMES の スタッフ皆さま これからも 宜しくお願いしま~す 



[PR by ブログタイムズ]