水蒸気で 遠くが霞むほど 湿度が高くて 息苦しい朝


軽快に 汽車道を 走り抜けて 丘へ向かう ライムさん 



石畳に 陽炎が ゆらゆら揺れる 赤レンガ倉庫


いよいよ 夏本番ムードの 象の鼻から 山下公園を歩いて



木陰が涼しい フランス山で 気持ちよ~く うたた寝


外人墓地を周って 元町公園を の~んびり お散歩


そろそろ お腹も空いてきたし お昼ご飯にしましょうかぁ~ 



冷たいお水ぅ~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ハイッ! お待たせしました ライムさん 氷水をどうぞ!



私は 氷び~る・・ (´0ノ`*)


それに スープに 氷をたっぷり入れた ラーメン


胡瓜 クラゲ 叉焼 ナルト の具材も  オールドスタイル




冷たい麺とスープの 喉越しが やみつきぃ~ ( ̄▽+ ̄*)


冷たいお水を たっぷり飲み干して 涼やかな表情のライムさん



※去年は 冷やしワンタン食べました→ 名物 冷やしラーメン 横浜




ザ・ラーメン屋

神奈川県横浜市中区海岸通り1-1

大桟橋共同ビル 1F

TEL 045-201-6893

OPEN 月~金 10:00~20:00 

      土日祝 10:30~17:00


※テント内・テラス共に 犬OKです




さぁ~ 午後からは 強い陽射しで 焦げないように  



注意して 日陰を選んで お散歩ですよぉ~ ('-^*)/