焜炉の網の上に 牡蠣 海老 サザエ 帆立 を並べて


時折 パチンパチンと 焼けて弾ける 貝殻の音と 


貝から溢れ出た 潮が焦げて漂う 香ばしい磯の香りに



ご満悦ぅ~ (´0ノ`*)



今夜は JR高架下の“ジャックポット”さんで 海鮮BBQ 


600g¥1,280 の焼き牡蠣  貝盛りセット¥1,000



その身いっぱいに 海の旨みを湛えた牡蠣を かる~く焼いて 


殻をこじ開けて ふっくら熱々の 牡蠣を つる~んと頬張り



のど越しのいい 発砲日本酒を ゴクッ・・ о(ж>▽<)y ☆ 



網の上で焼けて 半開きになった帆立に 醤油を垂らして


香ばしく焼き やわらかな貝柱の 甘~ぃ旨みを満喫して



600円の持ち込み料で 持参した酒を がぶ飲みぃ~(´0ノ`*)



さっくり 熱々揚げたての カキフライ¥640 は


レモンと タルタルソースで ジューシーな牡蠣の旨さを堪能 



そして仕上げは いつものように ジャガイモ塩辛¥430 と 


醤油を塗った 焼きおにぎり の組み合わせが 最高ですぅ~


いつのまにか ここ 牡蠣小屋 2号店になりましたぁ~ ('-^*)/



※お隣の牡蠣小屋さんは こんな感じ → 雨が降っているから・・・




かき小屋 ANNEX  ジャックポット 新橋

東京都千代田区内幸町1-6-1 JRガード下

TEL 03-6205-4335

OPEN 月~金 16:00~23:30

      土日祝 12:00~23:00   定休日なし