青山辺りの ひろ~い歩道を のんびり お散歩ライムさん



太陽が雲に隠れて 涼しくて なんだか とっても歩きやすいので


ちょっと 遠くの 六本木ヒルズまで 遠征ですよぉ~ ε= ヾ(*~▽~)ノ



骨董通りを テクテク歩いて 首都高下の六本木通りを渡り


大きなビルをぐるっと回り込んで 緑の小道を抜けると そこには・・



“毛利 Salvatore cuomo”さんの 快適なテラス席


きょうは 優雅な気分で の~んびり 平日 ブッフェランチ 


90分間 ¥1,500 (休日1,800) で ございますぅ~ (´0ノ`*)



そして 本当のお目当ては こちらの ワインブッフェ (-_☆)


お値段 90分間 +980円 (休日1,280) と なっております 


しゅ・・泡ぁ~ ( ̄▽+ ̄*)


まずは 健康的に フルーツと野菜類を た~っぷり盛り合わせ


喉の渇きを すぅ~っと スパークリングで潤します (´0ノ`*)



二皿目も 野菜を中心に サラダと 烏賊のボイルで



ゆったり気分で ワインを 昼から 飲みまくりぃ~ ヘ(゚∀゚*)ノ


パスタや 各種イタリア惣菜が並ぶ ブッフェ台の中でも



やっぱり食べたいのは 本格的なピッツァ窯で焼いた マルゲリータ



もっちりした生地に トマトの酸味とチーズが 蕩けて絡んでぇ~  


Che buona! ( ̄▽+ ̄*)



食後は ドリンクバーに並んでいる アイスコーヒーをいただいて


デザート ぺろん о(ж>▽<)y ☆



Mohri Salvatore cuomo

東京都港区六本木6-10-1

六本木ヒルズ ヒルサイド B2F

TEL 03-5772-6675

OPEN 

月~土 11:00~15:00 15:00~17:00 17:00~04:00

日・祝  11:00~15:00 15:00~17:00 17:00~22:00


※テラス席のみ 犬OKです

      



大変 お待たせいたしました ライムさん


のんびり テラスで休憩した後は 毛利庭園を一周してから


芋洗坂を駆け足で上って 六本木の交差点で ちょこっと 記念写真


これから ミッドタウンの檜町公園で たっぷり遊びますよぉ~ ('-^*)/