暑い夜は ブルーのライトが 涼しげに 水面に揺れる 


“みなとみらい” の 夜景を眺めながら ゆったり 夕ご飯



今季から テラスに設置された 真新しい ソファーに腰かけて 



シュ~ あわぁ~ ( ̄▽+ ̄*)


夕方 ライムさんと お散歩帰りに やってきたのは 


横浜ベイクォーターの5階にある テラスが気持ちいい


シーフード&グリルのレストラン “アトランティック”さん



眺めのいい 広いテラスに設置さた ソファーテーブルで 


ライムさん お寛ぎぃ~ (^O^)


本日 お酒を飲みながら のんびり楽しむ お料理は


前菜3種盛り サーモンマリネ ズッキー二グリル 鴨肉のパテ


それに パスタ メイン デザート ドリンク付きで ¥4,000 のコース


もっちりと コシのある タリアテッレは あっさりオイル仕立て


魚介の出汁に オリーブと ドライトマトが絡んでぇ~о(ж>▽<)y ☆  



のど越し 爽やかぁ~ (´0ノ`*)


数種類の中から選ぶ メイン料理は・・


プライムリブ ローストビーフ オニオンガーリックソース


これはぁ~ かなり美味しいと思いますよぉ~ о(ж>▽<)y ☆


その他にも オマール海老のポワレ アメリケーヌソース や


マグレカナールのロースト オレンジソース も tastes good!


フォアグラ用鴨の 胸肉って かなり旨いんだよねぇ~ ヘ(゚∀゚*)ノ



心地いい潮風が流れる 運河沿いの ソファー席から


“みなとみらい” の 夜景を眺めて リゾート気分で夕ご飯 



あぁ~ 調子に乗って ちょっと 飲みすぎちゃったかなぁ~・・



ゆったりとした ソファーテーブルは 3セット設置されています


SEAFOOD&GRILL ATLANTIC

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10

横浜ベイクォーター 5F

TEL 045-450-7368

OPEN 11:30~15:00 18:00~22:00

 土日祝 11:00~15:00 17:00~22:00(日祝~21:30)

定休日 ・・施設に準じる

※テラス席のみ 犬OKです




ライムさん なんだかぁ~ 夜風が 気持ちがいいから 


これから 赤レンガの方まで お散歩しましょうかぁ~ ('-^*)/